熊本・布団店 安武ふとん店 096-352-7719 綿わた布団打ち直し・羽毛リフレッシュ・クリーニング・販売・オーダーメイド

スタッフブログstaff blog

☃雪であなたは何をしますか?☃

本日1月25日朝からの写真です。

前日の降雪時は、自宅にてコタツの番をしておりました。

寒くって外に写真を撮るなんて・・・

現在は、日が差してきて徐々に雪が解けて来てます。

 

「記録的大寒波がやって来ます!30数年ぶりです!」

との声に小学生だった子供の頃を思い出しました。

2歳うえの兄と共に、かまくらを作ると言う暴挙に出ました。

どんどん降り続ける中黙々と作業を行い

朝~昼~夕方~夜と、何時間作り続けたのか・・・

立派に作り終えたと記憶してます。

辛い作業を覚えていますが、中で過ごした思い出がありません。

熊本ですもの、日が差したら速攻溶けてしまいます。

次の日に学校へ行って帰宅する頃には

屋根部分から溶けて崩れてしまってました。

素直に雪だるまにしておけば良かったのに。

 

昨日、朝から部活動に行った息子から写真付きで連絡が来ました。

「ちょ☆~マジでwww~楽し~♪」

「d(`・ω・´v)三d(`・ω・´)b三(v`・ω・´)b」

だそうですd(*^-^*) ふふふ♪

7 6 image1 2 3 4 5

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP