熊本・布団店 安武ふとん店 096-352-7719 綿わた布団打ち直し・羽毛リフレッシュ・クリーニング・販売・オーダーメイド

スタッフブログstaff blog

2(ふ)月10(とん)日はふとんの日♪

皆さん!2(ふ)月10(とん)日はふとんの日ってご存知ですか?

明日はその「ふとんの日」です。

わが社の社長(安武正樹)が会長を務めさせて頂いてます

『熊本ふとん専門店会』の取り組みを2件お伝えします。

 

ますは1件目☆

熊本ふとん専門店会が毎年行ってる贈呈式があります。

2月7日の日曜日に広安愛児園へ

綿わた敷き布団40枚(50万円相当)を寄付させて頂きました。

3 P2070024

熊本ふとん専門店会安武正樹会長の挨拶で

熊本ふとん専門店会の紹介

「ふとんの日」の活動内容の説明

『寝る』と『眠る』ことの違い

人間にとって『眠る(睡眠)』がいかに大事なのかを話し

この布団でぐっすり眠って勉強にスポーツに頑張って下さいと挨拶されてました。

P2070026

寒い体育館の中、子どもたちは真剣に話を聞いてくれました。

熊本日日新聞社・KKT・各方面より取材を受け

TVやラジオにて放送してして頂きました。ありがとうございます。

 

さて、2件目です☆

ふとん専門様01

九州産交バスにてこちらを掲載しております。

『熊本ふとん専門店会』の加盟店近くを通る路線の中でご覧いただけます。

bus

年に1回の語呂合わせにてイベントを行ってますが

日本には四季がございます。少なくとも年に4回はおふとんを見直して相談して頂けたら幸いです。

私たち『熊本ふとん専門店会』加盟店・協賛メーカー一同は

専門店ならではの豊富な知識をもって

地域の方々に安心して購入して頂き

疲れた心も体も眠って癒されるお布団を、提供し続けたいと思います。

熊本ふとん専門店会HP http://www.omdb.co.jp/futon/index.html

PAGE TOP