熊本・布団店 安武ふとん店 096-352-7719 綿わた布団打ち直し・羽毛リフレッシュ・クリーニング・販売・オーダーメイド

スタッフブログstaff blog

お布団の衣替えにお得なお知らせですよ♪

この度、下硯川にある自社工場内に新加工部門を新設いたしました。

【羽毛布団リフォーム加工】

従来のリフレッシュ同様に、ヘタってしまった羽毛布団が新品同様に加工できます。

リフォーム前です。ヘタって表生地も汚れてます。

IMG_0436

リフォーム後です。新品同様にフカフカです。

IMG_0430

しかも!!特別企画としまして

【熊本リビング新聞のリビング読者限定COUPON】にて

落成記念キャンペーンを致します。

さぁ!熊本リビング新聞をチェックして下さい!!!

FullSizeRender

お得なクーポンも付いてます。見逃しちゃダメですよ♪

ご注文を頂くときに、必ず提示して下さいね。割引無くなっちゃいますよ♪

 

お電話にて『リビングを見ました』とおっしゃって下さい。

お名前・ご住所・電話番号をお預かりします。

後日ご自宅へ御伺いすべくお電話いたします。

お伺いしまして、相談・お見積りを差し上げます。

(この時に今回の特別企画のリビングクーポンを出して下さいね。)

ご了承頂いた後に、お布団をお預かり致します。

納品は、お時間を頂きつつ丁寧に加工いたしまして、順次に納品差し上げます。

 

長年綿わた布団の打直しを行ってまいりました。

お客様から不安と期待と要望を叶えるべく努力して参りました。

新しい加工部門においても、なお一層努力していきたいと思っております。

お布団の事なら「安武ふとん店」に相談して安心☆の

お言葉を頂けるよう頑張ります。

PAGE TOP