熊本・布団店 安武ふとん店 096-352-7719 綿わた布団打ち直し・羽毛リフレッシュ・クリーニング・販売・オーダーメイド

スタッフブログstaff blog

冬ふとんの準備をご紹介します。

熊本地震により、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

あれから半年が過ぎ、季節も春から夏そして秋に変わり

冬がもうすぐですね。

冬に向けてお布団の準備を見直されてみませんか?

41WeHO-5BNL._SX425_

県下一斉にて気温が下がりますと、お問い合わせのお電話も増えてまいります。

「広げてみたらシミ・匂いが気になる」

「そういえば!羽毛が飛び出ていた」

「敷き布団の綿の偏りが気になります」

「表生地が裂けてるしシミも酷い」

「永く使える良品質が欲しい!すぐヘタってしまうお布団はもうイヤ!!」

「肩・腰が痛くて眠れない」

「今までのお布団だと、寒い・硬い・心許ない」

お布団の専門店だからこそ

色々と対処出来る事がいっぱいあります。

① 汗・皮脂の汚れ・匂いが気になる人は『お布団クリーニング』がおすすめです。

品質に合わせた洗剤・洗い方・内部までしっかり乾燥します。

② 綿わたをお持ちの方は、『綿わた打直し』がおすすめです。

コシの無い屑わたを排除して新しい生地に仕立て直ししましょう。

新品同様になりますよ。綿わたの良い特徴ですね。

③ 羽毛布団をお持ちの方は、『羽毛リフォーム』がおすすめです。

安武ふとん店が用意した生地は、お任せ柄でも良品質ですよ。

しなやかな生地・特殊加工キルトなど、オプションをプラスすると良睡眠に繋がります。

④ 専門店のお布団は一味違います。『あなたに合わせた良品質を』

ご使用のお布団の使用感の向上・希望に副った品質・新しい素材と形状をご紹介します。

〈洗えるおふとん〉〈ブレスエアー〉〈高反発〉〈温熱ふとん〉〈ダクロン〉

ワンランク上の睡眠を手に入れるお手伝いを致します。

 

PAGE TOP