熊本・布団店 安武ふとん店 096-352-7719 綿わた布団打ち直し・羽毛リフレッシュ・クリーニング・販売・オーダーメイド

安武ふとん店からのお知らせnews & topics

お布団レンタルへのご質問に写真を用いてお答えいたします。

 

お布団レンタルを検索いただき、ありがとうございます。
お問合せが多かった質問に対して、写真付きにてお答えします。

ご質問:季節に合わせてどのようなお布団を用意出来ますか?

 

答え:寒さ暑さに合わせてご用意してます。ご相談ください。

・夏は《ダウンケット》にてご用意してます。

・冬は《羽毛布団》《羽毛布団+毛布》にてご用意してます。

ちょっと寒い・ちょっと暑いそんな季節は、《ダウンケット+毛布》のセットにてご用意してます。

ご相談しながら、ご希望の掛け布団にてご用意いたします。

 

この写真は、真冬セットです。《羽毛布団+毛布》です。

 

毛布は羽毛布団の上に掛けて、使用して下さいね。

ご質問:車に希望組数は載りますか?大きさはどのくらいですか?

 

答え:上記のセットを大きなビニール袋にお入れしてお渡しいたします。
大きさは、100cm×70cm×70cm程です。

ご来店時は、お車内の荷物が無い状態でお越しください。
この車はスペーシアです。後ろの座席をフルフラットにしますと冬用のセットが4セット積む事が出来ます。

ご質問:どこで受渡し・返却ですか?場所はどこですか?

 

答え:「安武ふとん店」の店舗にて、対応差し上げます。

予約受付・お渡し・ご返却対応は、平日営業日(月~土)am9:00~pm17:00内で差し上げます。
日曜・祝日はお休みをいただいております。
ご了承ください。

 

安武ふとん店

〒860-0053

熊本県熊本市西区田崎3丁目1番53号

フリーダイヤル:0120-10-7719
TEL:096-352-7719/FAX:096-352-7714

※カーナビでエラー起こっているようです。カーナビを利用される場合は、こちらをご確認ください。

>>カーナビで来られる方はこちらをクリックしてください。

PAGE TOP