熊本・布団店 安武ふとん店 096-352-7719 綿わた布団打ち直し・羽毛リフレッシュ・クリーニング・販売・オーダーメイド

安武ふとん店からのお知らせnews & topics

不可思議なナビが発生してます。

車のナビゲーションにて、ご来店のお客様より最近多くお話を頂きます。

「電話番号・住所を設定して来たのですが・・・ナビが示す道が無いです」

そうなんです熊本地震の後より、ナビゲーションが近い道順と勘違いして

通れない道を、道として一般住宅街の袋小路に案内するんです。

注意点をまとめてみました!下記を参考になさってください。

地図2

上記にある「赤い雷マーク」の箇所が現存しない通れない道になります。

三陽自動車学校から山口病院へ向かう方に多いようです。

たぬき茶屋さん・ひまわり保育園さんを目印に曲がると一般住宅街に入り込んでしまいます。

 

正しくは、山口病院近くにあります「点滅信号」より入って頂きますとスムーズに到着いたします。

ロビン熊本さん・クニヒロ電気さんが目印になっております。

クニヒロ電気さん側に入って下さい。

約100mほど進みますと、左手の電柱に「安武ふとん店は次の角を右に!」の看板案内があります。

「花陵幼稚園」さんの道案内も有効です。

下記の写真と地図を参照にされて下さい。

地図3

手前の電柱に巻き付きの看板が見えたら

花陵幼稚園さんの看板が見えるT字路を右入って下さい。

正面に花陵幼稚園さんその左に「安武ふとん店」の店舗がございます。

袋小路に案内されてしまうお客様、近隣住民の皆さまに、ご迷惑をおかけしております。

一日も早く不可思議なナビゲーションが、改善される事を願っております。

PAGE TOP